【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/06
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当の方にこの機能はこれで解決できる、これはこの機能で大丈夫と言われ「弊社に合っているかも」と思い導入しました。
しかし、導入後不明な所があってもメールで問合せをし、メールで返答が来るだけで不明箇所が中々クリアになりません。
結果、前と同じように手修正する時間の方が長く再度変更を検討しているところです・・。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題解決に至らず。
具体的には、有休管理簿。設定はしたものの、付与がうまくいかず質問をしたらテンプレが送られてきました。そのテンプレを確認して質問をしているから、分からず結果毎月手で修正しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリからも打刻ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- しっかりとした初期設定フローを
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3.8万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だとは思うが、問題点が結果解決できていないので変更しないほうがよかったという意見を多数いただいています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
こちらでの問題点を(営業の方と話した時点では)解決できそうだったため、導入することにしました。例えば、休憩時間が固定ではないが、それも簡単に管理が出来て集計できる・業務委託の人は、何時に帰社しても一定の時間までで計算される・有休管理簿が利用できる 等
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)