SFA(営業支援システム)の関連情報

Sales Marker
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月10日 15:05
サービスの説明

『商談化率10倍』
「あなたのサービスをほしい顧客が見つかる」
新時代の営業手法「インテントセールス」

Sales Markerは、520万件の企業データベースと「インテントデータ(興味関心データ)」を組み合わせて、今ニーズが顕在化している顧客を特定し効率的にアプローチする最新の営業手法「インテントセールス」を実現することができます。

▼”新規開拓営業”で成果を生み出す3つのステップ
【Step1】ニーズが顕在化した企業のリスト化
【Step2】アプローチすべき部署・人物の特定
【Step3】マルチチャネルを活用したアプローチ

▼以下の課題へコミット
課題1:市場調査・ターゲティングに多額のコストがかかっている
課題2:営業効率や商談化・成約率が上がらない
課題3:代表電話しか情報がなく、担当者にアプローチができない

サービス画面 / UI

Sales Markerのスクリーンショット1
Sales Markerのスクリーンショット2
Sales Markerのスクリーンショット3
“今”購買意欲のある 営業リストを瞬時に作成
日本初の興味関心データ(インテントデータ)活用により、購買意欲の高い企業をリスト化。様々な営業手法より最適な手段でニーズに刺さる営業体制が構築可能に。
部署情報・人物情報も豊富にご提供可能
代表電話番号等に限らず、国内有数の部署データ量をご提供可能。人物データも取り揃える。SFA/CRMツールとも連携し、実務上のペインを極限まで解決。
現場になじみやすいツール設計・サポート体制
ツールおよび、インテントデータをフル活用いただくべく、顧客体制に応じたターゲティング・営業手法に踏み込んでサポート。効果の実感・立ち上がりまで確実に伴走。
Sales Markerのスクリーンショット1
Sales Markerのスクリーンショット2
Sales Markerのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社識学
  • 株式会社Empath
  • 株式会社シルバーライニング
  • 株式会社レトリバ
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社ウィルオブ・ワーク

料金プラン一覧

スタンダードプラン
プラン価格
400,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ご提供プランにより異なりますが、ミニマムのご利用料金は月額40万円前後となります。
詳細は、ご利用内容にあわせてお打ち合わでご提案させていただきます。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Sales Marker
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:3
4.7
4.0
商品管理
評価件数:3
4.3
4.1
案件管理
評価件数:3
5.0
4.3
商談管理
評価件数:3
5.0
4.3
名刺管理
評価件数:3
4.3
4.0
フェーズ管理
評価件数:3
5.0
4.1
売上予測
評価件数:3
4.7
3.9
リード管理
評価件数:3
4.3
4.0
名寄機能
評価件数:3
4.7
3.8
契約管理
評価件数:3
5.0
4.2
マーケティング施策管理
評価件数:3
5.0
4.0
スケジュール管理
評価件数:3
4.7
4.2
パイプライン管理
評価件数:3
4.3
4.0
ワークフロー
評価件数:3
5.0
4.1
ダッシュボード
評価件数:3
4.7
4.1
モバイルアプリ
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-10-10 15:05 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
SanSan
HubSpot

Sales Markerの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨年在宅でWワークカーとして勤務したテレマ系業務で活用しました。私はセールスフォースと連携しましたが、92万件企業データベースと興味関心データを用いるとか。新規顧客開拓のための発信業務上で、ターゲットに近いリストが生成されたのは、Sales Makerによるところが大きかったのかもしれません。膨大なデータからターゲットとするにデータを抽出する機能は、これからの営業現場に欠かせないものだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの「Sales Cloud」と連携をすることで、Sales Marker上で取り扱う企業名や資本金、従業員数などの企業データをワンクリックでSalesforceに取り込めます。二次架電する営業担当に引き渡すにしても、初めから架電内容がそのターゲットが欲しそうな商材、タイミングを見越しているような気がしました。AIのデータ抽出力は、もう人間の勘所を完全に超えたところがあるような実感を受けました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シグナルスコア機能により、顧客へのアプローチの優先順位が明確になり、マーケティン活動が効率化されました。これまで活用できていなかった顧客リストからの商談が増え、マーケティングの現場において大いに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、リード情報が自動的に企業情報とリンクするようになりました。これにより、リード管理が正確になり、誤ったアクションを防ぎ、効果的なアプローチが可能となりました。。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顕在層のアウトバウンドのターゲットリストは今までは作成できなかったが、SalesMakerを活用することで、アウトバウンドにも関わらず、興味を持っているユーザをリスト化できることが非常に強いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社を検討している社数、競合を検討している社数などが具体的にわかるようになり、アウトバウンドの施策に具体性が出て、数字が改善された。

Sales Markerの提供会社

株式会社Sales Marker
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
代表者名
小笠原 羽恭
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://sales-marker.jp/
設立年月
2021年7月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://sales-marker.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点