社内ヘルプデスク・LCMサービスの料金・機能・導入事例
社内ヘルプデスク・LCMサービス
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最終更新日 : 2024年10月01日 17:57
サービスの説明
キヤノンMJの社内ヘルプデスク・LCMサービスは、情報システム部門における日常運用業務をアウトソーシングできるサービスです。社内ユーザからの各種お問い合わせ・申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理など、IT部門の日常運用業務をお任せできます。
チャットボットと有人サポートを組み合わせることで、自己解決を促す効率的なヘルプデスクを構築するとともに、IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸なども行います。また、運用状況を定期的に把握・分析することで、より効率的で満足度の高いサービスへと導きます。