コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

CALLTREEの評判・口コミ

CALLTREE
【コールセンター運営、営業支援業10年以上】 インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム ●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金 ●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在 ●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ ●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ ●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CALLTREE
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。

CALLTREEの概要

CALLTREE
【コールセンター運営、営業支援業10年以上】 インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム ●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金 ●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在 ●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ ●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ ●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点