DX360の評判・口コミ
DX360
4.67
口コミを見る(9件)DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DX360は専門知識が不要で使いやすいUIで、導入も簡単に行えました。顧客情報や商談内容も自動的に保存ができて、カレンダーを活用してオンラインサポートの日時を簡単に設定できるため、効率的な業務が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DX360の導入により、オンライン上でスムーズに商談が行え、業務スピードが大幅に向上しました。お客様からも高い評価を得ることができ、業務全体の満足度が向上しました。
DX360の概要
DX360
4.67
口コミを見る(9件)DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。