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DX360の評判・口コミ

DX360
DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(4)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
DX360
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DX360は専門知識が不要で使いやすいUIで、導入も簡単に行えました。顧客情報や商談内容も自動的に保存ができて、カレンダーを活用してオンラインサポートの日時を簡単に設定できるため、効率的な業務が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DX360の導入により、オンライン上でスムーズに商談が行え、業務スピードが大幅に向上しました。お客様からも高い評価を得ることができ、業務全体の満足度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでのコミュニケーションをスムーズにする工夫を凝らしているところです。 例えば資料を画面に映している時に、ペンツールで示しながら会話する方が理解の助けにもなりますし、オンラインの壁が取り払われたかのような気分になることもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではオンライン商談で大まかな方向性をまとめて、後日先方に出向いて契約書関連の手続きをしたりしていました。 それがサービス導入後は契約書回収まで一気に済ませることができ、交通費削減はもちろん、ビジネススピードが一段と上がって効率よく業務に取り組む事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段の割に機能も充実していて、それに加えて、誰もが直感的に使用することができるものであるため非常にコスパが良いものだと思います。また、DX推進という意味でも多くのニーズに応えてくれるのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの方と商談の場を設ける際に、以前では面倒な手順を踏む必要性を強いられていましたが、今ではオンライン・対面商談のどちらのケースにおいてもかなり楽に商談の準備ができるようになり、その上、顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能もあるので、本当に一連の作業が楽になりました!感謝です!
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、店頭商談時にSFAと連動している点をご評価いただき、ありがとうございました。 業態によりますが、最初に電子アンケートから商談を開始していただくと、さらに便利かもしれません。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

DX360の概要

DX360
DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。
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