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FAQシステムの関連情報

PKSHA FAQの評判・口コミ

PKSHA FAQ
PKSHA FAQはお客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できるFAQシステムです。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。 ■延べ800社、累計1500サイト以上の導入実績 メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。 ■独自に蓄積したデータに基づくAIテクノロジー AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを保有しており、AIの教師データ活用等、自社で研究・開発を行っています。 ■マルチサイト対応 1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。 ■高度なセキュリティ対策 SAML認証に対応しており、シングルサインオン(SSO)の実現が可能です。 また、稼働率 は99.99% 以上を継続しています。ISO/IEC27001認証も取得済み。 ■API連携 外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。

評判・口コミの概要

4.64
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(6)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
PKSHA FAQ
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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カスタマイズ性
2件

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】カテゴリーをどのように活用すればよいか理解すると、表示する・しないが任意に調整できるようになります。 【操作性・使いやすさ】マニュアルを参照しなくても、直感的に変更方法がイメージできます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Salesforceとの連携が標準であるのがいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 HelpdeskとFAQが連携しずらい課題があった。 Helpdesk機能からFAQ機能への受け渡しがシームレスなのでFAQ化の手間がなく助かる。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存のFAQデータをCSVファイルでインポートができます。 また、FAQ公開までの承認フローも簡単に作成ができ、ある程度の企業規模ですと役職者チェックが必要な場面が多いと思いますので簡単にワークフローが組めます。 お金をかければデザインのカスタマイズも柔軟に対応できるところも嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・FAQサイトは導入していたが、セッションユーザー数、PV数などを分析が十分にできていなかった ・キーワード検索で意図した検索結果が表示されず、社内でのFAQ利用者が限られていた 【導入後の効果】 ・豊富な分析、レポート機能を活用しセッションユーザー数やPV数、FAQごとのデイリーでの閲覧数など非常に細かくデータ確認ができ定量的にFAQコンテンツを把握することができるようになった ・検索方法も複数から選択できることと、キーワード検索が意図したとおりに表示できるようになり、FAQ利用者を大幅に増加させることに成功した

PKSHA FAQの概要

PKSHA FAQ
PKSHA FAQはお客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できるFAQシステムです。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。 ■延べ800社、累計1500サイト以上の導入実績 メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。 ■独自に蓄積したデータに基づくAIテクノロジー AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを保有しており、AIの教師データ活用等、自社で研究・開発を行っています。 ■マルチサイト対応 1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。 ■高度なセキュリティ対策 SAML認証に対応しており、シングルサインオン(SSO)の実現が可能です。 また、稼働率 は99.99% 以上を継続しています。ISO/IEC27001認証も取得済み。 ■API連携 外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。
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