flamとは
flamは初期費用無料で導入でき、低コストで運用できるクラウド型の販売管理サービスです。動作は軽快で、必要に応じて機能のカスタマイズも可能なので、スタッフの管理業務ストレスをなくし業務を効率化します。外部の会計ソフトとの連動させることで、業務を効率化しながら入力ミスも防ぎます。
インターネット環境が整っていればMac・Windows・タブレットなど、デバイスやOSを問わずに利用でき、入力されたデータは万全のセキュリティで守られます。
メインメニュー
左サイドメニューに種類を表示しています。 左サイドメニューの種類をクリックすると各メニューが展開されます。
flamのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
締め一括処理 | 案件ごとの収支管理 | ||
---|---|---|---|
会計自動連動 | — | ネットバンキング(仕入先) | — |
帳票の設計・印刷 | — | 口座振替データ作成 | |
商品登録設定 | 店舗別、SKU別の管理 | — | |
在庫一覧 | 入出庫管理 | ||
検品管理 | — | 返品管理 | |
棚卸 | 在庫分析 | ||
データ抽出 | アラート | ||
セット商品 | ワークフロー | ||
販売管理 | 購買管理 | ||
原価管理 | 進捗管理 | — | |
通販サイト・店舗連携 | — | 複数倉庫管理 | |
オムニチャネル在庫管理 | — |
flamの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 9,300円-/
- 月額/ユーザー
- 3,100
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 3
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 最低利用人数は標準アカウント数
スタンダード
- 19,800円-/
- 月額/ユーザー
- 3,960
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 最低利用人数は標準アカウント数
プロフェッショナル
- 49,800円-/
- 月額/ユーザー
- 1,660
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 30
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 最低利用人数は標準アカウント数
プレミアム
flamの導入企業(順不同)
- 株式会社松本ブルワリー
- 御殿場高原ワイン株式会社
- 有限会社京菓堂東京店
- 株式会社ナレッジワイヤ
- 株式会社菅原工芸
よく比較されるサービス
flamが掲載されている記事
flamの提供会社
株式会社フリップロジック
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。