セールスノートの評判・口コミ
セールスノートは、顧客台帳から受注管理までを連動させ、見やすい状態で一元管理できる販売管理・業務管理のクラウドツールです。
軽快な動作とシンプルな操作性による扱いやすさはもちろん、企業ごとの課題に対応するセミオーダーが可能なので、ほかの管理ツールでは実現不可能なレベルで業務を効率化できます。セミオーダーされたツールは使いながら修正することもできるので、利用環境の変化にも柔軟に対応可能です。
バックオフィス業務の効率化はもちろん、顧客の情報は過去のものまですべて一元管理できるので、顧客満足度の向上にも貢献します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ

操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
顧客管理、見積もり管理、在庫管理がまとめてできるサイト。これまでは、アクセスを使って簡単なデータベースを作っていたが、複数のファイルやデータベースが混在していたので、1つで全てできることで大きく業務効率が上がった。まだ小規模なのでカスタマイズなくても十分だが、もう少し取扱量ができたら、ルーチン部分をより改良するカスタマイズに着手する予定。
職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-25
セールスノートの概要
セールスノートは、顧客台帳から受注管理までを連動させ、見やすい状態で一元管理できる販売管理・業務管理のクラウドツールです。
軽快な動作とシンプルな操作性による扱いやすさはもちろん、企業ごとの課題に対応するセミオーダーが可能なので、ほかの管理ツールでは実現不可能なレベルで業務を効率化できます。セミオーダーされたツールは使いながら修正することもできるので、利用環境の変化にも柔軟に対応可能です。
バックオフィス業務の効率化はもちろん、顧客の情報は過去のものまですべて一元管理できるので、顧客満足度の向上にも貢献します。