A&Iエンゲージメント標準調査

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
絞った設問数のおかげで現場に負荷を感じさせないクイックな調査ができました。それでいて、仕事の資源→従業員エンゲージメント→アウトカム という分かりやすく十分な調査モデルになっているため、分析結果を使った社員同士の対話の場で、自組織に対する理解を深め対処していくための良い議論をすることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織の状況がエンゲージメントという観点でヒートマップなどを利用して可視化され、社員一人ひとりが仕事や組織とのエンゲージメント度合いを改めて考える機会となりました。また、所謂満足度調査と異なる「エンゲージメント」という考え方への理解が深まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設問数が限定されていて現場の負担が軽くてすむ点
  • 社員が理解しやすい調査モデルを採用している点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

A&Iエンゲージメント標準調査と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます