ジンジャー給与が選ばれる4つの理由
【01だれでも使いやすい画面・操作性】
ジンジャー給与では毎⽉の給与計算から明細書の発行までの給与管理業務を一画面上で完結しております。
画面上の流れに沿って処理を進めていただくだけで、正確な給与管理業務を最小限の工程で実現可能です。
また、従業員の働き方が多様化している昨今、
それぞれの働き方に合った給与計算をおこなう必要があります。
ジンジャー給与では様々な給与体系を設定し、⽉次の給与計算や賞与計算を行うことが可能です。
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【02給与計算業務の効率向上の実現】
ジンジャー給与では、支給(控除)項目名や計算式の登録を給与体系別におこなうことが可能です。
従業員や勤怠の各項目を用いて計算式を設定することで、各種手当の自動計算をおこなえます。
また、計算間違いや作業ミスの原因となったり、
印刷→封⼊→郵送と時間や費用のかかる給与明細・賞与明細・源泉徴収票などの
各種明細をワンクリックでweb上へ公開・PDF出力が可能です。
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【03給与計算関連情報をスムーズに自動連携】
月末月初に必ずおこなう労働時間の集計。タイムカードや日報を従業員から回収し、
エクセルに入力して、勤怠を集計するには、多くの工数がかかります。
また、人の手による集計はミスが起きやすいので、確認作業も必要です。
ジンジャー給与はジンジャー勤怠・人事労務と連携することで、
残業・休暇も含めて勤務データが自動で集計され、
勤務実績や勤務状況、従業員情報ををリアルタイムに反映し、
給与計算前の確認作業や情報の更新作業を大幅に削減できます。
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【04初期導入から運用定着まで支えるサポート対応】
導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランをご用意。
システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。
運用スケジュールや初期設定のサポートはもちろん、
業務効率化を実現するための最適な活用方法のご提案など、
ジンジャーを最大限活用いただけるようなサポートを心がけています。