
Zoho CRM Plusの料金・機能・導入事例
ゾーホージャパン株式会社
おすすめポイント
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- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※MAツール(BtoB)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Zoho CRM Plusとは
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】
Zoho CRM Plus(ゾーホー・シーアールエムプラス)はシンプルなMA(マーケティング・オートメーション)機能からCRMやBI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージです。圧倒的なコストパフォーマンスで顧客中心のマーケティングを実現します。
==Zoho CRM Plusに含まれる8つのツール==
①CRM/SFA (Zoho CRM)
②【MA】メール配信 (Zoho Campaigns)
③【MA】Webトラッキング (Zoho SalesIQ)
④ヘルプデスク (Zoho Desk)
⑤SNSマーケティング (Zoho Social)
⑥タスク・プロジェクト管理 (Zoho Projects)
⑦オンラインアンケート (Zoho Survey)
⑧BIツール (Zoho Analytics)
======================
■■Zoho CRM Plusはこんな課題を解決します■■
●マーケティング部門
『製品に興味を持ってくれている顧客に対して施策を打ちたい・マーケティング業務を効率化したい』
⇒
・Webトラッキングによるスコアリングで見込み顧客の興味度を可視化
・シナリオによるステップメールの自動配信
・複数SNSの一括管理
●営業部門
『顧客の検討状況が把握できていない・どの顧客に優先的にアプローチすればいいかわからない』
⇒
・CRM/SFAによる見込み顧客や商談の管理
・プロジェクト管理ツールによるタスク管理
・BIツールによる受注傾向の分析
●カスタマーサポート
『サポート対応の質を上げたい・顧客満足度を高めたい』
⇒
・顧客の閲覧しているページを把握しオンラインチャットサポート
・アンケートによる顧客の声の収集
・ヘルプデスクによる対応漏れの防止・対応状況の可視化
※BOXIL編集部調査情報
Zoho CRM Plusの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 6,840円/月
- 月額/ユーザー
- 6,840
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 年間契約における1ユーザーでの月額換算の金額になります。
プラン(年間契約)
- 8,280円/月
- 月額/ユーザー
- 8,280
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 月間契約における1ユーザーでの月額金額になります。
プラン(月間契約)
※BOXIL編集部調査情報
Zoho CRM Plusの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | — | |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | |
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | ユーザー管理 | ||
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | ソーシャルメディア投稿 | ||
|---|---|---|---|
| SNS連携 |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | ||
| SEO対応 | ABテスト |
| レポーティング | — | ROI分析 |
|---|
| SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
|---|---|---|---|
| 動的コンテンツの出しわけ | API提供 | ||
| プライベートDMP/DWH | — | Web接客 | |
| レコメンド | — | CMS | — |
| Push通知 | — | 広告連携 |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | — | |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | |
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | ユーザー管理 | ||
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | ソーシャルメディア投稿 | ||
|---|---|---|---|
| SNS連携 |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | ||
| SEO対応 | ABテスト |
| レポーティング | — | ROI分析 |
|---|
| SMS配信 | — | プライベートDMP/DWH | — |
|---|---|---|---|
| Web接客 | レコメンド | — | |
| CMS | — | Push通知 | — |
| クロスチャネルシナリオ | — | BI | |
| RFM分析 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Zoho CRM Plusの連携サービス
CallConnect / Dropbox / Mailchimp / LinkedIn / SurveyMonkey / Slack / OneDrive / Zoom / Docusign / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / Shopify / Zapier / Google Workspace
※BOXIL編集部調査情報
Zoho CRM Plusの画面/UI
MA、CRM/SFAなど8つのサービスをひとつに集約
※サービス提供会社掲載情報
Zoho CRM Plusの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.25
注目口コミ
無料でも使える販売管理システム。
まず大きいのは、無料でも使えると言う事。1度試してみて、有料版に換えるなりしたら良いと思います。顧客管理は当然ですが、領収書発行まで行えます。カスタマイズ性は、非常に高いです。
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公開日:2023/12/21
コスパがとにかく良いCRMツールならこれ
自社でも以前のクライアント様も導入していましたが
1番は導入コストが安い点がメリットに感じていました。プロフェッショナルプランの年契約でした。
初期段階で今後の運用方法を見据えた上で項目の設定を考える必要がありますが
導入サポートはしてもらえるため時間をかけてでも対応すれば問題はないです。
顧客・案件管理のツールとして利用する分には必要機能は入っているので便利ですね。
続きを読む
公開日:2023/12/05
低価格であり導入しやすい
他の同様のサービスからすると、低価格で導入しやすく主に案件管理や顧客管理に使用していました。基本的な機能も充実しておりコスパが非常に良かったです。スマホアプリも使いやすく、出先やテレワーク時に役立ちました。
続きを読む
公開日:2023/10/20
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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