「働きやすい」を実現する勤怠管理・交通費精算クラウドkincone(キンコン)
キンコン

kincone

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド管理なので、スマホからタイムカードをいつでもすぐに押すことができ、押し忘れ防止になる。 万が一忘れていてもアラート機能があるので、安心。 普段社内の連絡で使っているslackと連携しているので、作業開始の際の確認事項などを見る際に、特定ワードを入力するとタイムカードが押されるのでかなり便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社でなくてもタイムカードへ出退勤の記録が出来ること。これがやはり一番。リモートの会社がこのご時世で多くなっているが、同様のシステムがなければそれぞれの申請、それの管理ととんでもなく無駄な作業時間が発生していただろう。 KINCONEがあることで、リモートで自宅であっても出張中の外出先であってもタイムカードに自分のスマホから記録できるので、申請も集計もする必要がなく、大きな時間短縮と手間軽減につながっていると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットワークで打刻できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠や交通費申請のワークフローをもう少し細かく設定したい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

kinconeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます