「働きやすい」を実現する勤怠管理・交通費精算クラウドkincone(キンコン)
キンコン
キンコン
更新日 2024-11-15
矢野 淳久
導入推進者
株式会社ライブナビ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1ユーザーあたりの単価の安さと、それ以上の機能性や使いやすさがあることです。
特に、チャットワークで打刻ができること、交通系ICカードの読み取りにより交通費の精算が格段に楽になったことで、価格以上の効果を生み出せています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
kinconeを導入しようと思った一番の理由は「チャットワークで打刻できる」ことです。社内外を問わずコミュニケーションはほぼチャットワークで済ませているので、その中で打刻もできるのはとても便利だと感じたからです。
実際に導入し、チャットワークで打刻できるので出社・在宅を問わず勤怠管理がスムーズになっただけでなく、ICカードを読み取って交通費精算ができる点もとても便利です。今までは外出の交通費も一件ずつ経費精算していたので。
これで1ユーザーあたり月額¥200はお得すぎます。
社内で提案したときも、価格の安さが決裁の決め手でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 機能が使いやすい、誰でもすぐに理解できる
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 勤怠や交通費申請のワークフローがもう少し細かく設定できたらなおよい
- 問い合わせに電話で応じてくれると最高
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
2万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であるというより、むしろお得です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
「チャットワークで打刻できる」こと、価格の安さ、UIの使いやすさ、機能がシンプルかつ十分であること、導入の簡単さとスピードなど。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2021/04/22
レビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回いただいたご要望につきましては、社内に共有し検討させていただきます。
貴重なご要望をいただきまして、ありがとうございました。
今後もさらにご利用いただきやすい製品を目指してまいります。
引き続きkinconeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2021/04/22
レビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回いただいたご要望につきましては、社内に共有し検討させていただきます。
貴重なご要望をいただきまして、ありがとうございました。
今後もさらにご利用いただきやすい製品を目指してまいります。
引き続きkinconeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
同じカテゴリのサービスと比較
キンコンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)