NPX Proの料金・機能・導入事例
顧客の声(VoC)を取得し、自社の強み弱みをデータとして活用することで効率的にCX(カスタマーエクスペリエンスを)改善することができます。
CX改善やファン顧客の具体的なKPIとして、日本でもtoB、toC問わずに顧客満足度からNPSを採用するケースが増えています。
NPXProはNPSが重要視され始めて10年以上の実績を誇り、様々なお客様の顧客体験の改善をしてまいりました。
・NPS®アンケート作成、配信 カスタマージャーニーの各タッチポイントやショートタームジャーニーに合わせたアンケートを作成し、複数の調査を一括管理できます。 ・各種アンケート送信に対応、特に高い回答率を得られるSMSアンケートをシームレスに送信可能。精度の高いNPS分析を実現します。・NPS®アンケート集計、分析 リアルタイムで回答結果を確認でき、過去の回答データのインポートも可能です。 ・NPS®アンケート分析結果の共有 作成したダッシュボードをNPX Pro上の他のユーザーに共有したり、PDF等での共有も可能です。 ・改善アクションの促進・管理 コメントのネガポジを通知するアラート機能を搭載。担当者のフォローアップアクションの履歴や進捗を管理できます。