IVRyの評判・口コミ
IVRy
4.86
口コミを見る(7件)IVRyのおすすめポイントは、電話対応に必要な機能を幅広く搭載している点です。
着信フローの設定により、音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な分岐設定が行えます。同じような問い合わせを自動対応することで、スタッフの業務負担を減らし、優先度の高い電話を取りやすい体制が作れるでしょう。
AIの読み上げテキストでは、多言語の設定ができるので、外国人からの問い合わせが多い企業にも役立ちます。事前に設定したテキストをSMSで自動送信することで、地図を利用した道案内の電話対応も可能です。
また、複数転送機能により、担当者が複数人いる場合や受付窓口が複数ある場合に転送先を指定可能です。担当者が取り込み中の場合でも、手が空いている担当者へ転送することで、電話の取りこぼしを防げるでしょう。
電話対応に必要な人件費をおさえつつ、重要な電話をいつでも逃さないようにしたい企業におすすめです。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月々3000円で使用できる上、機能が充実しており、シンプルに操作できるところに魅力を感じています。
また、日々の営業電話から解放され本来の業務に集中することができました。
とても、素晴らしいサービスだと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業電話に悩まされ、業務に集中することができませんでした。
導入後は、本サービスで電話を切り分けることができ、不必要な電話を削減し本来の業務に集中できるようになりました!
林 勇希
導入決裁者
株式会社Nojiri Lake Resort
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
体験として無料でまず利用できるのはとても良い点。他社比較しても費用面も安価ですし、機能性も利用しやすい。体験でまず利用して、使いにくい部分があるなら他社比較してみる価値のあるサービスである。また不明点などのフォロー体制も充実しており、それもまたおすすめできる部分の1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客からの質疑応答の時間にかかる時間が削減。自動音声により、企業と顧客の双方の目的に対してスムーズな解決が図れる。
・対応時間の設定により、現場にて行わなければいけないサービスに専念でき、顧客満足度の向上の手助けになっている。
IVRyの概要
IVRy
4.86
口コミを見る(7件)IVRyのおすすめポイントは、電話対応に必要な機能を幅広く搭載している点です。
着信フローの設定により、音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な分岐設定が行えます。同じような問い合わせを自動対応することで、スタッフの業務負担を減らし、優先度の高い電話を取りやすい体制が作れるでしょう。
AIの読み上げテキストでは、多言語の設定ができるので、外国人からの問い合わせが多い企業にも役立ちます。事前に設定したテキストをSMSで自動送信することで、地図を利用した道案内の電話対応も可能です。
また、複数転送機能により、担当者が複数人いる場合や受付窓口が複数ある場合に転送先を指定可能です。担当者が取り込み中の場合でも、手が空いている担当者へ転送することで、電話の取りこぼしを防げるでしょう。
電話対応に必要な人件費をおさえつつ、重要な電話をいつでも逃さないようにしたい企業におすすめです。