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GrandCentral(営業コンサル)の評判・口コミ

GrandCentral(営業コンサル)
GrandCentral(営業コンサル)のおすすめポイントは、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できる点と、インハウス化を前提とした成果物をアウトプット可能な点です。 戦略設計やセールス、振り返り、改善活動とPDCAに関わるすべてを実施することにより、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できます。スクリプト作成を見越したABテストの実施や営業支援の効率ツール共有、KPI達成に至った要素分解などを実施可能です。 今後の営業戦略に役立つ成果物を、提供してくれます。プロセスデータサンプルやサマリーサンプルのほか、トークスクリプト、録音データ、フィードバック内容を成果物として受け取れます。 直近3年以内にTOPの成績を収めた各領域のセールスプロフェッショナルが、 サービスに合わせたペルソナ構築から、戦略設計や検証を重ねることで、最速かつ最も効果的な営業支援を実現します。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
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従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
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101~500
(1)
501~
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口コミによる項目別評価
GrandCentral(営業コンサル)
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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お役立ち度
1件
カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
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初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 営業組織が無かった状態でフェーズ管理や物件フォローの体制、商談の流れまでを構築頂き数値面でもコミットいただいております。 【営業担当やサポート面】 コミュニケーションも円滑で密にやり取りいただいております。 毎週MTGも頂いており満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 属人的な営業体制に課題があった。 GC様のセールスコンサルティングによって数字メイクだけでなく営業の型化に成功した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業の型化やキーエンス流ノウハウの内製化ができる。 上記に並行で費用対効果(受注)も出せる。

GrandCentral(営業コンサル)の概要

GrandCentral(営業コンサル)
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