チャットボットの関連情報

CLOVA Chatbotの評判・口コミ

CLOVA Chatbot
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(3)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CLOVA Chatbot
カテゴリ平均

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2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
24時間対応の顧客サポートやコスト削減、迅速な対応が可能になり、顧客満足度の向上やビジネスの効率化に大きく貢献しています。。一方で、複雑な問い合わせに対応できない、初期設定と継続的なトレーニングが必要、ユーザー体験の品質が一定しないなどの課題も存在。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①すべての顧客対応を人間のオペレーターが行っており、特にピーク時には対応が遅れることがありました。 ②人間のオペレーターはより複雑な問題に集中できるようになり、対応効率が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEユーザーは普段から目にしているUIなので何の問題もなく使いこなすことができます。正答率も満足できるレベルなのでサポートセンター業務の一部をCLOVA Chatbotに負担してもらうことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたチャットボットは利用してくれる人が少なく、電話やメールによる問い合わせが減ることはありませんでしたが、CLOVA Chatbotに変更してからはチャットボットを利用してくれる人数が増えて電話やメールの問い合わせが減りました。サポートセンターの負担軽減に貢献してくれるので費用対効果は高いです。

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