jinjer労務はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。

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労務管理システム「jinjer労務」
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労務管理システム「jinjer労務」の資料


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労務管理システム「jinjer労務」のサービス概要


jinjer労務は、面倒な社会保険や入退社管理をオンライン上で簡単に管理できるようにしてくれるサービスです。これまで手記入で書類を作成していたり、Excelを利用して従業員の入退社管理を行っていたりなど、なかなか面倒で煩雑な業務であった労務管理ですが、jinjer労務ではそれらの作業を全てWEB上で行えるので、今まで感じていた不便さから開放され、また業務時間の削減にもつながり、人事部の生産性向上を可能にしてくれます。

3つのポイント


1
入退社管理から人事データベースとして利用も可能

従業員の入退社の管理はもちろんですが、扶養家族の情報や住所変更、加入保険の情報など、様々な情報を一元管理可能です。

2
書類をオンライン上で進捗管理・作成可能

手続き項目を可視化してくれるので、どの手続が必要なのか一目でわかります。また進捗管理を行えるので手続き漏れがなくなります。それらの各書類はオンラインで作成できます。

3
多彩な機能が実装されており、申請はWEB上で完結

手続関係、権限機能、データ管理など非常に豊富な機能が実装されています。従業員からの申請関係は、マイページ上から各メンバーが行えWEB上で手続き・申請が完了します。また、担当者はWEB申請できるため、各役所に伺う必要がありません。

スクリーンショット


労務管理システム「jinjer労務」のスクリーンショット1
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労務管理システム「jinjer労務」の利用環境


おすすめの社員数
1人~10000人
モバイル対応

無料お試し期間あり
情報なし
無料プランあり
利用可能
日本語対応
利用可能

労務管理システム「jinjer労務」の特典・キャンペーン情報


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労務管理システム「jinjer労務」の会社情報


株式会社ネオキャリア
会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模501〜1000人
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

ボクシルスタッフからのコメント


労働者の環境を整えるため、企業としての信頼を得るために重要な労務管理ですが、どうしても作業が細かったりそれが大量にあったりなど、非常に大変な業務でした。しかしjinjer[労務管理]を利用することで従業員の入退社管理や社会保険などの書類作成など、今まで苦労していた作業を全てWEB上で行えるようになります。またそれらの作業がどの程度進んでいいるのか、進捗管理を行えるのが非常に助かります。


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