ECサイト構築のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
多言語対応
利用可能
経営戦略サポート
利用可能
オムニチャネル
未対応
専用サーバー
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
100,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
YUKOの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
課題解決に向けたよりそいコンサルティング
年間2社限定販売のシステムです。課題解決に向けしっかりとユーザーによりそいます。 少ない人員で年商30億円から100億円を実現するためのCRMシステム活用術(経営,組織,マーケティング)を一緒によりそいながら作り上げ、将来にわたって課題を一緒に解決していきます。 システムを導入される際には、やずや 通販CRM基幹システムの全体構成と各業務(受注/出荷等)内容について、実演を交えながらご納得頂けるまで何度でも説明いたします。この際に現在の課題確認と解決策についてもご提案いたします。 その後、課題の解決策を含むシステム実装計画を立案します。データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行ステップを、安全かつ確実に実施いたします。
2.
誰でもつかえる一元管理画面で簡単操作。
社内ユーザー、コンタクト・カスタマーセンターユーザーが 見たままに利用・活用できるシステムです。 注文情報や出荷情報、支払い情報といった顧客管理情報から、顧客の周辺地図や天気、送ったDMや顧客からの手紙にいたるおもてなし情報まで一元管理できます。 また情報システム室に頼ることなく、ABテストのリスト抽出や顧客フォローが可能な簡単設計なっているため全社員が受電対応を行える簡単受電画面も人気です。
3.
やずや式のおもてなし術を伝授
社員一人当たり5億円を売り上げてきた、やずや式(少数盛栄組織運営)を伝授します。業務改善を含めた「運営」ノウハウがセットになります。 キーワードは「お客様ひとりひとりに合ったおもてなし」 たとえば、サービスを画面を通して提供できるお客様ひとりひとりに合ったサービスがあります。お客様ひとりひとりに合った資料や商品を発送できる。お客様ひとりひとりに合った入金管理ができる。やずや 通販CRM基幹システムを導入することで誰でも簡単にお客様情報を管理できるからこそ、おもてなしをする心の余裕がユーザーに生まれるでしょう。業務を効率化、簡易化することでお客様のケアを今まで以上に行うことができるので売上アップにつながります。 おもてなしはもちろんのこと、システムに欠かせない分析するためのデータの抽出、一覧化など、通販には欠かせない、システムがこのひとつにギュッと詰まっています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜1000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。