FastaskとZoho Surveyのサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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アンケート作成機能
利用可能
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初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
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情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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情報なし
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(月額)
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月額/ユーザー
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Fastaskの資料
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1.
従来の1/3のコストでネットアンケートが可能!
これまで数十万円かかることもあったネットアンケートを、驚くほど低い費用で実施可能なサービスです。初期費用や固定費用も一切不要。必要な時に最低限のコストで調査ができます。費用は回収数と設問数に応じたわかりやすい費用体系となっており、ご不安を感じることなく、安心して調査をご依頼いただくことができます。
2.
高品質かつ圧倒的なスピードで調査結果を回収可能!
約300万人のリサーチパネルをご用意しており、調査対象者がどのぐらいいるのかをリアルタイムにご確認いただけます。対象者の基本属性による絞り込みはもちろん、事前のスクリーニング調査にて貴社にあわせた特定の条件で絞り込むこともできます。一度、スクリーニング調査で確保した母集団にはその後継続して調査することも可能です。アンケート開始後はリアルタイムで回答状況が確認できますので、途中段階での集計や、早期の終了も可能。目的の調査結果を速やかに回収することができます。
3.
調査画面はブログ感覚でカンタン作成!お時間がない方はおまかせも!
アンケートの調査画面はブログ感覚で簡単に作成ができるようにしました。設問タイプは、選択形式だけではなく、マトリクスやランキング形式、フリー回答も設定でき、多様な設問設計に対応しています。また、調査画面作成やアンケート実施のお時間をなかなか確保できない方向けに、画面作成から納品まで、まるごとおまかせいただけるメニューもご用意しています。手間をかけずに調査結果の分析だけに集中していただくことが可能です。
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1.
ツール活用で最適なアンケートを簡単に作成
アンケートを作成する際は、Zoho Surveyから提供されているツールを利用します。アンケート作成ツールの中で、択一式にするのか多項選択形式にするのかといった質問形式を選択できます。質問内容もドラッグアンドドロップで作成できるので、直感的にアンケート画面を作成できます。アンケート中で評価のような情報を得るためのスコア測定も可能です。1つのアンケートの中で評価判定を受ける項目によっても、情報の重要性に応じた「重みづけ」を設定できます。 簡単にアンケート作成ができますが適用可能な業種は多く、ショップアンケートからセミナー受講者向けアンケートの内容まで網羅できています。スコア測定もショップ評価用にも講師評価用としても活用可能です。
2.
アンケートを簡単にパーソナライズ
Zoho Surveyではさまざまな機能を活用して、アンケートのパーソナライズが可能です。パイプ処理により、先行する質問の回答によって、後続の質問の言い回しを変更するといった処理が可能です。回答者にあわせてアンケート内容が変更されていくので、回答者としても無駄なアンケートを目にすることがなく、快適に回答できます。 テーマの変更やロゴのアップロードにより、「テンプレートの使い回し」という印象を与えることなく、オリジナルなアンケート画面としての提供が可能です。また、回答者がリピーターの場合には、既知の情報を自動入力することで回答者の利便性を図ることもできます。アンケートの最終頁には、質問者側としてのオリジナルなメッセージを表示できるだけでなく、回答者の回答内容にあわせた文言を表示させることも可能です。
3.
簡単にレポート分析
Zoho Surveyではリアルタイムでレポート作成がされるので、レポートを参照する直前に回答されたアンケート結果までを含んだ状態で参照できます。情報が多すぎて必要な情報分析をしづらい場合には、フィルターを利用することで、必要な情報のみを絞り込んでの分析が可能です。フィルター数は無制限なので、分析したい内容にあわせて複合条件として設定できます。 広告マーケティングに活用する場合には、特定のトレンドに対する分析を行うことも可能です。また複数の質問を横断して回答の関連性を分析できるので、相関関係の確認に役立ちます。
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最低利用人数
0人
最低利用期間
なし
1人〜500000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
iPhone
利用可能
Android
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