営業代行のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
初期費用
145,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
インサイドセールス代行の資料
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資料請求
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1.
インサイドセールス代行サービス
STEP1 見込み客の発掘 企業リストからアウトバウンドコールを行い、興味関心がありそうな見込み客を発掘していきます。見込み客の情報(担当者名・メールアドレス)を取得していきます。 STEP2 商談アポイントの取得 見込み客に対してアウトバウンドコールを行い、ヒアリングを実施していきます。 商談化の条件に合わせフィールドセールスへパスをするための商談アポイントを取得していきます。
2.
インサイドセールス受入研修サービス
自社内でインサイドセールスの取組みを実施されていきたい企業様向けの研修サービスです。 インサイドセールスの担当者を育成していきます。
3.
マネジメントツールSakura
見込み客の発掘から商談アポイント、その後の商談管理まで営業情報の一元管理をしていくクラウドシステムの導入支援をいたします。以下のような分析ができるようになります。 ・どのマーケティング施策が効果的か? ・見込み客に共通する特徴はあるか? ・リードナーチャリングから商談化までの期間はどれくらいか? ・商談化からクロージングまでの期間はどれくらいか? ・営業担当者ごとの偏りはあるか? クラウドシステムを導入することでノウハウの蓄積、営業の生産性を上げていけます。
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最低利用期間
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掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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