MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
IVRは「Interactive Voice Response」の略で、音声によって自動で応答するサービスを意味しいます。問い合わせ電話に対して、音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流す事ができたり、内容や用件ごとに担当者に振り分けたりすることも可能です。
続きを読む
IVR(自動音声応答システム)のサービス資料1件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
IVR(自動音声応答システム)のランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
1
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
MediaVoice(メディアボイス)
5.0
1件の口コミ
MediaVoiceは電話に関する課題を自動音声で解決する音声自動応答サービス(音声テックIVRシステム)です。継続利用率は驚異の 97%という実績もあり、大手企業から中小ベンチャーなど、業種業界を問わず多くの企業にご利用いただいております。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
IVR(自動音声応答システム)のサービス資料1件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
IVR(自動音声応答システム)の関連記事
IVR(自動音声応答システム)の口コミ
MediaVoice(メディアボイス)の口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務を効率化する低価格で使いやすいシステム
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
低価格
多機能で使いやすい
自動音声カード決済サービスがある
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
IVR(自動音声応答システム)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら