IVR(自動音声応答システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

IVRは「Interactive Voice Response」の略で、音声によって自動で応答するサービスを意味しいます。問い合わせ電話に対して、音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流す事ができたり、内容や用件ごとに担当者に振り分けたりすることも可能です。
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IVR(自動音声応答システム)のランキング

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MediaVoice(メディアボイス)
MediaVoiceは電話に関する課題を自動音声で解決する音声自動応答サービス(音声テックIVRシステム)です。継続利用率は驚異の 97%という実績もあり、大手企業から中小ベンチャーなど、業種業界を問わず多くの企業にご利用いただいております。
料金プラン
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無料トライアルあり
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IVR(自動音声応答システム)の口コミ

MediaVoice(メディアボイス)の口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コールセンター業務を効率化する低価格で使いやすいシステム

競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
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