WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料23件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
27
並び順
Zendesk
最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
料金プラン
-
無料トライアルあり
KARTE
料金プラン
298,000円-/月
b→dash
料金プラン
-
Flipdesk
料金プラン
5,000円-/月
Repro
料金プラン
-
Tayori
料金プラン
0円-/月
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
ChoiceRESERVE
料金プラン
10,000円-/月
CODE Marketing Cloud
料金プラン
100,000円-/月
WOVN.io
Web サイト多言語化ソリューション「WOVN.io」
料金プラン
-
Thumva BiZ
実店舗の"オンライン化"を実現!
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sprocket
0.00件の口コミ
ユーザーの行動からコンバージョンを最適化する
料金プラン
-
Live800Plus
0.00件の口コミ
料金プラン
15,000円-/月
GoQSmile
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
OK SKY
0.00件の口コミ
料金プラン
140,000円-/月
Robee
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk
0.00件の口コミ
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
ビデオトーク powered by 空電
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Webica
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Combeez
0.00件の口コミ
再訪問の活性化と離脱防止を運用代行
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料23件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムメール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

KARTEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでもサイトの接客やアンケートをでき、大いに役立っています。実際に売り上げへの貢献もあります。ただし、本当に使いこなすには社内にエンジニアは必要と思います。また、KarteLiveというユーザー行動のレコーディング機能(有料)が、定性分析としてとても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・Webサイト上に急な案内を出さなければいけない時に、スピーディーかつ容易にできる ・Datahub(有料)を使うことで、より条件を絞った接客やレコメンドもできる ・アンケートを簡単にサイト上で組めるので、顧客の声の収集が容易になった ・KarteLiveを使うことで、これまで難しかったサイトの定性分析を自前でできるようになった
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Reproの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時に、不明な点もカスタマーサクセスチームが丁寧に支援していただけるので、スムーズに導入出来ました。 実装後、明らかに数値向上も見込めて導入メリットが露骨にわかるので、導入担当としてはとても助かりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。