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WEB接客
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WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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クラウド
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33
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満足度が高い
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Zendesk
4.03
68件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
b→dash
4.11
47件の口コミ
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
Salesforce Service Cloud
4.35
34件の口コミ
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
KARTE
4.19
26件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
Flipdesk
4.4
20件の口コミ
顧客視点のマーケティングなら満足度No.1※ のフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボット・CDPを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,200社以上。
料金プラン
8,000
円-/月
サービス
選択
チャネルトーク
4.38
16件の口コミ
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング・Web接客」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Repro(リプロ)
4.07
14件の口コミ
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
料金プラン
-
サービス
選択
AIさくらさん
4.54
13件の口コミ
AIさくらさんは、AIでデータ集積や自動応答を行えるAIコンシェルジュです。AIチャットボットによる案内から、Webサイトのサポートデスク、社内ヘルプデスクまで接客のすべてをAIで自動化可能です。また、蓄積したデータにもとづいて、利用者のニーズや状況に合わせた対応もできます。
料金プラン
-
サービス
選択
ビデオトーク
4.0
8件の口コミ
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
anybot
4.25
8件の口コミ
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
サービス
選択
Helpfeel
4.71
7件の口コミ
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
サービス
選択
DX360
4.86
7件の口コミ
DX360は以下の機能を備えたオンライン・対面商談両用の商談ツールと、管理画面のパッケージです。 ・アンケート機能 ・商談資料保存・呼び出し機能 ・電子サイン・手書きサイン機能 ・SFA・商談管理機能 ・集客機能(自社HPへの即時オンライン相談ボタンの設置、また予約方式のカレンダー設置等)
料金プラン
8,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
GoQSmile
4.8
5件の口コミ
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
LINE AiCall
4.8
5件の口コミ
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
料金プラン
-
サービス
選択
Freshdesk Messaging
4.25
4件の口コミ
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0
円-/年
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Sprocket
4.67
3件の口コミ
Sprocketは、サイトの訪問者の行動を分析し、実店舗のような良質な接客をオンラインで実現するWeb接客プラットフォームです。購入、申し込み、資料請求などのコンバージョン率向上を図り、理想的な顧客体験を実現します。
料金プラン
-
サービス
選択
Rtoaster
4.33
3件の口コミ
「Rtoaster(アールトースター)」は、精度の高いパーソナライズでビジネス成果を高めるパーソナライゼーション基盤です。 EC・通販やデジタルサービス運営者の顧客ロイヤリティとLTV向上を実現します。
料金プラン
-
サービス
選択
Raylee
5.0
3件の口コミ
Rayleeは自社のECサイトやLP、企業ページや採用ページに縦型ショート動画を表示。Webサイト上に縦型ショート動画を表示することにより、よりエモーショナル・臨場感たっぷりに訴求するストーリーテリングサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
CODE Marketing Cloud
5.0
2件の口コミ
WebサイトのCVRを改善するWeb接客ツール。
料金プラン
100,000
円-/月
サービス
選択
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2
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
チャットシステム
、
会員管理・入金管理
、
予約管理システム
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
、
フォーム作成ツール
、
インシデント管理ツール
、
ボイスボット
、
反社チェックツール
、
営業リスト作成ツール
、
CDPツール
、
セールスイネーブルメントツール
まで含めた一連の
WEB接客
のサービスについてまとめています。
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WEB接客の口コミ
KARTEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
行動データの解析により、コンバージョン率の改善
Webサイトやスマートフォンアプリの顧客データを一元管理することで、より効果的なマーケティング施策の実施が可能となり、企業の収益向上に貢献してくれます。マーケティング施策の計画立案や実行に役立つ多様な機能が備わっており、例えば、A/Bテストやターゲティング機能、リアルタイムでのキャンペーン配信などがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEを導入した際の具体的なエピソードとしては、ウェブサイトの改善に取り組んだことがあります。 ウェブサイトのコンバージョン率の向上を目指し、KARTEを導入しました。KARTEを用いた行動データの解析により、顧客の行動パターンや興味のあるコンテンツを把握し、それらに基づいた施策を実施した結果、コンバージョン率が30%以上向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプルなデザインで、誰でも簡単に操作できる
行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
WebサイトやSNSなどの様々なチャネルからの問い合わせを一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
施策の効果測定や改善提案などは自分で行う必要がある
施策の内容によっては顧客に不快感を与えたり、逆効果になったりする可能性もある
チャネル間で一貫した接客をすることも難しくなる
費用感や連携サービスをくわしく見る
Zendeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/23
2/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
似たようなサービスがいくらでもある
弊社のサービスの一環として利用しているが、チケットのクローズの際に通知が来ないことが若干のマイナス点。 また、ステータスを変更した際に自動的にコメントが投稿されてしまうので、『登録』ボタンを別に用意して欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の特別なサービスを利用する顧客に対してのみ利用しているが、その他サービスの方が使いやすいため、そちらの方に目がいってしまうのが本音。
このサービスの良いポイントはなんですか?
汎用性が高い(車内メモの機能など)
このサービスの改善点はなんですか?
ステータス変更時の自動投稿されてしまう点
費用感や連携サービスをくわしく見る
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