WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料30件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro(リプロ)
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
33
並び順
Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
298,000円-/月
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング・Web接客」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
料金プラン
-
Tayori
Tayori(タヨリ) は顧客と企業の関係をより円滑で良いものにする、無料から使えるカスタマーサポートツールです。
料金プラン
0円-/月
Flipdesk
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
料金プラン
-
ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk Messaging
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
anybot
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
5,500円-/月
無料トライアルあり
Sprocket
Sprocketは、サイトの訪問者の行動を分析し、実店舗のような良質な接客をオンラインで実現するWeb接客プラットフォームです。購入、申し込み、資料請求などのコンバージョン率向上を図り、理想的な顧客体験を実現します。
料金プラン
-
Thumva BiZ
Thumva BiZは、接客や商談に特化したWeb接客ツールです。店舗のDX化(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、実店舗と変わらないオンライン接客環境をオンライン店舗で提供できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
Raylee
Rayleeは自社のECサイトやLP、企業ページや採用ページに縦型ショート動画を表示。Webサイト上に縦型ショート動画を表示することにより、よりエモーショナル・臨場感たっぷりに訴求するストーリーテリングサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CODE Marketing Cloud
WebサイトのCVRを改善するWeb接客ツール。
料金プラン
100,000円-/月
ecコンシェル
Web接客ツール導入社数国内No.1。AI×Web接客で顧客変化に対応し、CVRやUXを向上させる自動Web接客ツール。PKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載。ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WOVN.io
WOVN.io は、Web サイトを最大43言語・76のロケールに多言語化する多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
料金プラン
-
EC Intelligence
EC Intelligenceは、検索・レコメンド・Web接客・CRM・BIの5つの機能を1つにしたEC専門のマーケティングツールです。ECサイトの利便性向上、リピート顧客増加などの効果があります。
料金プラン
100,000円-/月
ChoiceRESERVE
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
料金プラン
10,000円-/月
WEB接客のサービス資料30件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro(リプロ)
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムメール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)まで含めた一連のWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

Zoho SalesIQの口コミ
森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ホームページにコピペで設定できる訪問管理サービス

SalesIQが提供するタグコードを、ホームページのヘッダーにコピペするだけですぐに利用できます。 今はチャットボット機能は利用していませんが、こちらもドラッグ&ドロップのUIで簡単に設定が可能なので、問い合わせ内容が組織内にナレッジとして貯まったら利用してみようと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

「導入背景」 観光協会ホームページの訪問管理は、Googleのサイト管理ツールで数か月おきに取得して、訪問数を知る程度の利用でした。 「効果を実感した」「メリットを感じた」 SalesIQのタグコードのコピペだけで、ホームページの訪問者状況がダッシュボードに可視化されます。 加えて、その方の在住地域、リピート回数、流入経路も表示されるため、マーケティングチームの施策の結果もリアルタイムに把握することができます。 Zoho CRMと連携させることで訪問者の氏名ともリンクされます。 昨年サポートされた機能によって、訪問者の所属組織も見えるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
Thumva BiZの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

非常に使いやすく効果がすぐに出るツール

URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまではプロモーションなど反響営業を行った際に受け皿として問合せフォームしかなく効果がほぼ見えなかったが、Thumva BIZを導入する事で目に見える形で問合せの効率化につながりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。