匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外資系のプロダクトからのリプレイスで導入しました。
年代問わず、引っかかるところがなく利用できているので、労力がかからずに導入できました。
困った時は返信の早いサポートチャットがあるので、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・スプレッドシートやExcel等複数管理していたが、情報の一元化ができた
・重要な案件のタスクのヌケモレがなくなった
・詳細なレポートがあることにより、リアルタイムな情報を得られるようになった
・親会社/子会社の関連付けにより、包括的な営業をしやすくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性がわかりやすい
- レポート機能が充実している
- サポートチャットの方が丁寧・わかりやすい・レスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- 名寄せを自動でピックアップしてくれるが、名寄対象ではない企業の除外ができない
- Senses内を検索する際にコンタクト/案件/取引/アクションを選択して検索するのが手間(検索結果で分けて表示してほしい)
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・営業担当の方が優秀だった(レスの速さや丁寧さ等)
・トライアル時の操作性に引っかかりがなく、使いやすかった
・カスタマイズ性の高さ
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/02/27
レビュー投稿ありがとうございます! 導入のしやすさやチャットサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。また、情報の一元化やタスク管理にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2023/02/27
レビュー投稿ありがとうございます! 導入のしやすさやチャットサポートについてご評価いただき感謝申し上げます。また、情報の一元化やタスク管理にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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