SpreadOffice

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最終更新日 2018-08-16

スプレッドオフィスは受発注管理業務を「いつでもどこでも」&「驚くほど簡単」にできるクラウド型システム

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

富士ソフト株式会社
株式会社ステイト・オブ・マインド

説明

帳票作成・受発注管理・集計資金繰りなどの機能が最長62日間無料で利用することができます。
各種お問い合わせも無料で対応してくれます。

3つのポイント

1.
オリジナルの帳票作成

見積書を作成すると注文書(顧客返信用)、注文請書、納品書、検収書、注文書、請求書、売上伝票の8種類の帳票がデータを紐づけて作成出来ます。
全てのデータが紐づいているので入力作業が短縮出来ます。

2.
受注・発注管理

見積りデータと連動しているのでわずか1分で受注処理、注文請書や納品書、検収書といった帳票発行が完了します。
発注や請求の帳票発行と管理のみ機能を分割して使うユーザーもいるほどです。

3.
集計・資金繰り

売上データや仕入のデータを入力するだけで自動でグラフを作成します。視覚的に金額の動きが分かります。
受注日、検収日、納品日、発注日、請求日とユーザーが設定したい日付で金額をデータしてグラフ化します。

資料

S3 0
SpreadOffice資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
請求書作成
見積書作成
メール送信可
見積書から注文書に変換
注文書から注文請書に変換
カード決済対応
納品書作成
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
会計ソフトへの連携はカスタマイズ可能!

プランと料金

ライトプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月

・5ユーザーまでのご利用
・基本機能が使い放題

ミドルプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
1,280円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月

・ユーザー数無制限
・訪問サポート有
・初期データ取込無料

よくある質問

Q

初期費用はかかる?

A

かかりません。
※カスタマイズを行う場合には開発時に費用が発生します。

Q

どのようなカスタマイズが可能?

A

ご予算次第でご要望にお応えできます。専任スタッフがご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

Q

スマホやタブレットからの操作は可能?

A

可能です。OSやブラウザの制限はありません。またレスポンシブデザインの為、画面サイズに合わせて最適化されます。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社スプレッドオフィス
代表者名尾家 健二
資本金500万円
従業員規模11〜30人
所在地東京都千代田区神田佐久間町2-24
設立年月2012年11月

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