キミスカの評判・口コミ
キミスカ
4.24
口コミを見る(17件)「キミスカ」は新卒採用市場における日本初の選考状況シェアサービスです。22卒の学生登録者数は14万人を超え、就活生の約5人に1名が利用しているサービスにまで成長しました。学生の価値観が多様化する時代。1人1人に合わせたアプローチをキミスカで!
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本、自社の採用サイト経由での新卒募集をメインとしていましたが、足りない点をスカウトで補おうとして導入をしました。学歴等でのセグメントを行い容易にスカウトを打つことが可能。
優秀な学歴の候補者に効果的にスカウトを送付が出来て、それなりに返事がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新卒採用において自社で母集団を形成するのに限界を感じていたところ、キミスカのサービスを利用をすることを検討、導入いたしました。結果として、自社の母集団以上の候補者を獲得が出来て内定者の1/5は確保をすることが出来ました。またオプションのサービスで日程設定や候補者やりとりもお願いをしていて、安心して任せることが出来ました。
児玉 薫
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは大手の媒体はメインで採用をしていたが、年々学生との接触数が減っていたところでこちらのサービスを導入しましたが、量から質にフォーカスしたことで業務効率と費用対効果が上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年々母集団形成に苦戦をしていましたが、ターゲット学生にのみアプローチすることで業務効率が上がった点と今まで採用出来ていなかった学生を採用することが出来た
渡邊 拓也
コンサルタント
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで新卒採用において総母集団というよりもターゲットの母集団形成に苦戦をしていたが、こちらのツールを導入したことにより導入前と比較をして約3倍まで上げることが出来た。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは大手のナビサイトに掲載をしながら採用活動を行っていたが、年々ターゲット学生の母集団が減っていたが、こちらを導入したことにより3倍に増やすことが出来た
キミスカの概要
キミスカ
4.24
口コミを見る(17件)「キミスカ」は新卒採用市場における日本初の選考状況シェアサービスです。22卒の学生登録者数は14万人を超え、就活生の約5人に1名が利用しているサービスにまで成長しました。学生の価値観が多様化する時代。1人1人に合わせたアプローチをキミスカで!