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Salesforce Platformの評判・口コミ

Salesforce Platform
Salesforceが提供する世界No.1エンタープライズクラウド基盤です。スピーディーかつ低コストで、AI搭載の最先端の業務アプリを最低限のプログラミングでクラウド上に開発でき、お客様のビジネスをインテリジェントに成功へと導きます。

評判・口コミの概要

3.98
レビュー分布
(20)
(20)
(15)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(7)
31~100
(14)
101~500
(15)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
Salesforce Platform
カテゴリ平均

口コミサマリー

Salesforce Platformの良い評判・口コミ
データベースとアプリケーションを一元管理できる、強力なプラットフォームである。
UIが分かりやすく、取引先の情報を一元管理できる点
クラウドベースのプラットフォームであり、高度なカスタマイズが可能である。
Salesforce Platformの改善点
ログインに時間がかかる点(何度か更新ボタンを押すとやっと実行される)
追加で便利な機能を使おうとすると、金額はかなり高額になってくる
モバイルアプリの表示内容などカスタマイズがあまりできない。

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず導入前にSalesforceの担当者の方に説明と操作方法を教えてもらったのですが、本当にわかりやすかった。また、複数の部署で導入したいと説明すると、何回でも来ますよと言っていただき、こんなに手厚い対応は他にありませんでした。Salesforceはkintoneよりもプラグインや機能が充実していて、kintoneよりも複雑なことができて、データベースとして使うのに適しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データベースとして利用するために、Salesforceを使いました。プラグイン機能が充実しているので、はっきり言ってなんでもできます。海外のシステムなので、用語が多少理解しにくい(チャター等)ですが、慣れれば操作も簡単です。社員自らでシステムを構築することができます。改修の際も社員がするので、時間と費用が節約になります。 クラウドなのでオンプレのように場所も必要なく、月額費用も安いので、本当に助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Platformは、導入が容易で、複数のパッケージとアプリケーションを統合してインテグレーションを容易にするため、多くのエンタープライズソリューションに最適です。SalesforceのCRMモジュールを使用すると、顧客の関係を管理し、顧客サービスを改善することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Platformの導入により、私の会社では、業務プロセスを効率的に行うために、データ取り扱いの複雑さを解決し、業務効率を向上させることができました。 以前は、データ入力やデータ管理などに要する時間が非常に長く、業務効率を損なっていました。そのため、Salesforce Platformを導入することで、業務効率を大幅に向上させることができました。 Salesforce Platformを導入することで、データ取り扱いが大幅に簡素化され、データの管理も容易に行えるようになりました。また、Salesforce Platformを利用することで、従業員の仕事に関する情報を効率的に収集し、業務をスムーズに行うことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入費が安く拡張性があると判断したため、不動産の契約管理システムとして導入しました。本来この会社のサービスは顧客管理等のシステムがメインのようですが、設計段階からエンジニアに相談できるので導入のハードルは低かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はクラウドではなく、社内ネットワークで管理していたため、遠隔から情報を得るのが難しかったですが、その点を解決できました。 また、情報の抽出が容易にできるため、データベースとしても評価できます。
太田 直宏
導入決裁者
YMCA
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
寄附の管理に使おうと導入したのですが、初期設定がわかりづらく、加えて導入時に担当していたスタッフが異動してしまってので、なかなか使いこなせていないのが実情です。直感的に使うことができればいいのですが、私たちのような小さな団体にはハードルが高い印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までエクセルで管理していた会員情報をデータベース化することができ、そのことに関しては満足している。ただし、本来行いたかった寄附の管理まで手が届かず、なんとかリーチしたいと思う日々です。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い始めるまでの初期設定には当然ながら一定量の時間と労力は要するが、思い描いた業務間連携などのビジネスロジックの実装については、プログラミング無しで(ローコード開発)で実装ができ、拡張性に優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで業界的にアナログ必須と思われていた紙ベースの電子化を実現できた(入居前室内チェック申請、退去立会不具合チェックなど)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Saleforceを導入するまではGoogleスプレッドシートを用いて顧客管理を行なっていたが、顧客が増えるにつれ管理しきれなくなり導入した。その結果作業効率が格段に上がり、日によって顧客対応の担当者が変わっても現状把握がしやすくなった。 しかし一目見てすぐにわかるような操作性の良さは十分に無く、対面で使用方法の説明を受けないと使いにくいという一面があることから5点にはしなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の担当者が日によって変わっていた(交替制であった)ため細かな引き継ぎが必須であったり、引き継ぎが不十分なことで顧客満足度に影響が出たりしていた。サービス導入により引き継ぎは簡単なもので済み、その日のタスクが指示されなくても把握しやすくなった。

Salesforce Platformの概要

Salesforce Platform
Salesforceが提供する世界No.1エンタープライズクラウド基盤です。スピーディーかつ低コストで、AI搭載の最先端の業務アプリを最低限のプログラミングでクラウド上に開発でき、お客様のビジネスをインテリジェントに成功へと導きます。
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