CT-e1/SaaSの評判・口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/25
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。
また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドPBXのため、自社内に交換機を設置するスペースの確保が不要になった。
また、多拠点運用が可能なので、BCP対策にも有効な手立てとなる。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転送時プッシュ通知が必要な先に転送作業が必要な時に信号が飛ばせない
アプリケーションを2個起動する必要があり、不都合がある際にどちらのアプリケーションが原因かわかりにくい
通話開始ボタンを押さなくても勝手に通話が開始する機能があり、オペレーターでも触れてしまいコールセンターとしては致命的
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンプレミス機器不要でソフトフォンを利用できました。
手配までコムデザインに一任することができました。
CT-e1/SaaSの概要
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。