労務管理システム「jinjer労務」

労務管理システム「jinjer労務」

まだ評価はありません
最終更新日 2017-11-23

jinjer労務はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。

4ページ目以降を閲覧するには...
特典付き
労務管理システム「jinjer労務」のサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
類似サービスも検討するなら
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

jinjer労務は、面倒な社会保険や入退社管理をオンライン上で簡単に管理できるようにしてくれるサービスです。これまで手記入で書類を作成していたり、Excelを利用して従業員の入退社管理を行っていたりなど、なかなか面倒で煩雑な業務であった労務管理ですが、jinjer労務ではそれらの作業を全てWEB上で行えるので、今まで感じていた不便さから開放され、また業務時間の削減にもつながり、人事部の生産性向上を可能にしてくれます。

3つのポイント

1.
入退社管理から人事データベースとして利用も可能

従業員の入退社の管理はもちろんですが、扶養家族の情報や住所変更、加入保険の情報など、様々な情報を一元管理可能です。

2.
書類をオンライン上で進捗管理・作成可能

手続き項目を可視化してくれるので、どの手続が必要なのか一目でわかります。また進捗管理を行えるので手続き漏れがなくなります。それらの各書類はオンラインで作成できます。

3.
多彩な機能が実装されており、申請はWEB上で完結

手続関係、権限機能、データ管理など非常に豊富な機能が実装されています。従業員からの申請関係は、マイページ上から各メンバーが行えWEB上で手続き・申請が完了します。また、担当者はWEB申請できるため、各役所に伺う必要がありません。

資料

今、労務管理システム「jinjer労務」の資料を請求するとオトクな特典が適用されます!
特典内容
通常+1ヶ月無料
S3 0
jinjer労務説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模501〜1000人
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の労務管理システムのサービス

クラウドサインは、弁護士ドットコムが提供するクラウドでの契約書関連の文書保管システムです。労務手続きに必要な契約書をリモートで素早く締結することを実現します。
ジョブカン労務管理
まだ評価はありません
ジョブカン労務管理は入社から退社までに生じるあらゆる手続きを自動化するクラウド型サービスです。電子申請に対応し、役所への申請がPCから行うことで労務周りの業務時間を激減させます。
オフィスステーションはすべての労務手続きをかんたん・便利・安心に行うために生まれたクラウド型社会保険・労働保険手続きシステムです。
No logo@2x
まだ評価はありません
社内制度の設計〜運用をITと人でサポートするサービスです。
社員を登録しておけば年末調整の申告書、加入、喪失、扶養の異動時に提出する労働保険関係の書類の出力ができます。マイナンバーの管理、自動ログ出力機能もありますので監査が入っても大丈夫です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。