コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
ビズリンククラウドCTI

ビズリンククラウドCTI
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年12月18日 08:48
サービスの説明

ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。

クラウド型CTIなので、大小を問わず、さまざまな規模のコンタクトセンターに対応しています。在宅でのオペレーター業務など、多様な働き方の導入を実現します。

PBXの主装置や電話機、配線など、既存の電話設備を活用して環境構築できるので、初期コスト・導入日数を抑えられます。もちろん、新しく環境を構築することも可能です。

さらに、充実した管理者機能を搭載しています。

【主な管理者機能】
・リアルタイム監視
・ACD機能
・オペレーター支援
・通話録音・再生
・待ち呼表示
・スキルグループ設定
・優先着信機能
・自動音声対応・コールシナリオ
・データ出力機能 など

たとえば、「オペレーター支援」機能では、電話応答中でもチャットによるやり取りが可能で、素早くオペレーターをサポートします。不都合が生じた際には、管理者へエスカレーションも可能です。また、「ACD」機能では着信を均等にオペレーターへ分配し、業務量の均一化を図ることができます。

コンタクトセンターの状態をリアルタイムで可視化することで、業務効率の改善へとつなげられます。また、顧客への適切でスムーズな対応は、顧客満足度向上を実現させます。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

ビズリンククラウドCTIの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

ビズリンククラウドCTIの提供会社

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
代表者名
大井 貴
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2011年7月
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点