hachidori plusの評判・口コミ
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください]
hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々公式LINE自体はお客様からの問い合わせの窓口ツールの1つとして利用していたのですが、ただ作っただけで定期的にクーポンを発行したり情報発信する程度のものでした。ただ本サービスをキッカケに公式LINE内でもセールスや顧客満足度向上を意識するきっかけとなり、完全オンライン上だけでも弊社のファン化が進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は公式LINEはお客様のお問い合わせの窓口の1つという役割だけで他の企業も公式LINEを取り扱っていたので弊社でもとりあえず扱おうかくらいの感覚でした。しかし、サービス導入後はリッチメニューや配信機能.chatボット機能などお客様対応ツールとしては勿論のこと、セールスツールの1つにもなり単純に売り上げ向上に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。
botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebやLINE、FACEBOOK等と接客ルートを一元管理できるので非常に使いやすく手軽に効率化できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的な機能を使用しているわけではありませんが、LINE連携による質問フォームBot対応が可能となり大きな時間削減をすることが出来ました。その時間を違うタスクに向けることで全体的な生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトウエアを採用することにより今まで人間によるアナログ対応にて質問フォームからの問い合わせなど対応していましたがBotにて対応可能となったことで大きな労力と時間の削減になりました
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hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。