PBXの関連情報

Omnia LINKの評判・口コミ

Omnia LINK
Omnia LINKは、オペレーターとSVの業務効率化を実現できるクラウドコールセンターシステムです。コールセンター運営で必要とされるCRMやリアルタイム管理機能のほか、音声認識も標準搭載されています。また、在宅勤務の見える化も可能です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Omnia LINK
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも始めやすいところ。 クラウドPBXとしての基本的機能を高いレベルで網羅していること。 在宅をまじえてなど、複数拠点での展開も可能なこと。 全体としてとても優れたサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務を開始するにあたって、PBXを導入することにしました。 しかし予算枠が限られた中だったので、途方に暮れていました。 このサービスは最小利用ライセンス数がなく、小規模でも始めやすいのに加えて、基本機能を高いレベルで網羅していたためとても助かりました。 さらに在宅での業務にも対応できるところがすごく気に入りました!

Omnia LINKの概要

Omnia LINK
Omnia LINKは、オペレーターとSVの業務効率化を実現できるクラウドコールセンターシステムです。コールセンター運営で必要とされるCRMやリアルタイム管理機能のほか、音声認識も標準搭載されています。また、在宅勤務の見える化も可能です。
プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド_20240723.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点