Acallの評判・口コミ
導入社数7,000社突破】新機能"自動チェックイン"を中心に導入後の利用率の担保をお約束します。「せっかく導入したのに、結局使われていない!」なんてことはゼロに!
◉特徴1 自動チェックイン
社内Wi-Fiを活用しQRコードのチェックインなしでも自動的なチェックインを実現。
Acall独自機能で、導入後の高い利用率をお約束!
◉特徴2 豊富なチェックイン方法
PCからでもスマホからでもチェックインが可能
◉特徴3 誰でも使いやすい
直観的に使いこなせるシンプルなUIなので、ツール浸透も安心
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/26
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
受付での呼び出しをできるだけ効率よく行うために導入しました。
結果的に迎える側の人は工数も減りましたが、来客側の方々の負担は少し増えていたという印象です。
あと、毎日荷物の集荷に来てくださる運送業者さんはとても大変そうでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客対応が必要最低限の人数・工数で済むようになったことと、飛び込み営業の防止にもつながっていた点が大きなメリットです。
Acallの概要
導入社数7,000社突破】新機能"自動チェックイン"を中心に導入後の利用率の担保をお約束します。「せっかく導入したのに、結局使われていない!」なんてことはゼロに!
◉特徴1 自動チェックイン
社内Wi-Fiを活用しQRコードのチェックインなしでも自動的なチェックインを実現。
Acall独自機能で、導入後の高い利用率をお約束!
◉特徴2 豊富なチェックイン方法
PCからでもスマホからでもチェックインが可能
◉特徴3 誰でも使いやすい
直観的に使いこなせるシンプルなUIなので、ツール浸透も安心