ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/21
4/5
在籍確認
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APIが有料になり、ワークフロー が停止することがしばしばあり、業務に支障が出る。
いろいろな機能を組み合わせてMAを構築してみたものの、関数などが大量になり、APIに負荷がかかってしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングと営業が同じ顧客管理を使えるようになり、情報共有がしやすくなった。
またイベント管理やSalesIQとの連携でサイト訪問のユーザーが見えるようになり、インサイドがし易くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性
- ダッシュボードなどで手軽にデータがまとめられる
- 他ツールとの連携のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- APIの上限を解除して欲しい
- 連絡先へのデータ移行の扱い
- MA機能が物足りない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome,Firefox