楽天コネクト SmaComの評判・口コミ
楽天コネクト SmaComは、プレビュー、プレディクティブのコール方式が用意されたコールセンターシステムです。登録したリストにシステムが自動発信し、応答した通話をオペレーターにつなぐ架電方式が用意されています。また、事前登録したリストへ自動発信する機能も搭載されています。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーターにとっては非常に操作しやすい、視覚的に分かりやすい作りになっていると思う。
管理者にとっては機能が足りず、もどかしい思いもあるが、小規模コールセンターなら十分である。
なにより、サポートが親身に対応してくれる点が素晴らしい。
仕様上不可なことでも、現存の機能で近い動きができないかを模索し、提案してくれるため非常に頼りになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
fusionからの移行のため、特になし
【導入後の効果】
設定が以前よりも視覚的に分かりやすくなった
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は、社内で真摯に受け止め改善に努めます。
ご記載の点について、ご要望にあうかわかりませんが、条件によっては現在でも可能です。お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
待ち呼が見たい→CCアドバンス以上のライセンスであれば可能
全グループのモニタリング画面を表示させたままにしたい→リアルタイムモニターの「グループ詳細タブ」、表示させたいグループをひとつひとつ追加し、全グループの着信状況を表示することが可能です。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)
楽天コネクト SmaComの概要
楽天コネクト SmaComは、プレビュー、プレディクティブのコール方式が用意されたコールセンターシステムです。登録したリストにシステムが自動発信し、応答した通話をオペレーターにつなぐ架電方式が用意されています。また、事前登録したリストへ自動発信する機能も搭載されています。