【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】
Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。
IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます。
●オムニチャネル
顧客にストレスを感じさせないスムーズなカスタマーエクスペリエンスを実現。電話やメール、チャット、SMS、ソーシャルメディア、ブラウザ共有など、多様化するオムニチャネルへの対応を1つのツールで管理。あらゆるチャネルからのお問合せに、ひとつのインターフェースで効率よく対応することができます。
●パワフルなAI機能
Genesysの優れたAI機能によるチャネルをまたいだ大規模なパーソナライゼーションによって、顧客満足度とロイヤルティが向上します。また、AIによるスマートなアシストによって、オペレーターの負担を軽減し、生産性を向上。従業員の定着率が向上するとともに、運用コストの削減も実現。
●柔軟性
1.場所を選ばない:オフィスでも自宅でも、その日に合わせて選択
2.システム連携:豊富なAPIや連携プログラム
3.各種設定:コールフローなど、お客様自身で設定変更が可能
4.料金体系:さまざまなプランを用意。急な増員などにも対応可能
●様々な電話選
いつでもどこでも業務可能
●柔軟性の高いIVR
電話のみならずチャットやLINE、ボットなど様々なチャネルと組み合わせて活用することが可能で効率化とCX向上を実現
●柔軟性の高いトークスクリプト
着信時、業務に合わせたトークスクリプトを表示することが可能
●画面共有(コブラウズ)
顧客とオペレーターの間でブラウザー画面を共有する機能です。マウスポインタも共有され、双方向のコミュニケーションが可能
●リアルタイムレポート