LEADPADの料金・機能・導入事例
LEADPADのおすすめポイントは、160万社の企業データベースを軸に、「人」と「企業」双方への継続的なアプローチが可能で、「商談獲得の最大化」を支援することです。
SFAやCRMなどに蓄積された見込み顧客データに企業情報を付与することで、業種別・会社規模別・求人やプレスリリースの有無などでターゲットセグメントを作成し、アプローチを自動化することができます。
また、Webトラッキング・インテントデータを活用した購買シグナル検知により、見込み度の高い「人」と「企業」の両軸でを抽出することができ、双方にアプローチを実行することができます。
電話やメール、アプローチメモなどの活動ログはLEADPAD上に記録し、CRMにも自動連携することでデータの一元管理も可能です。