Garoonの評判・口コミ
10名から数万人規模で安心して利用できる高いスケーラビリティと使いやすさを両立。高品質の無料カスタマーサポートが管理者を支援。カスタマイズ性、他システムとの連携性も魅力。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
Garoonの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/26
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がわるい。
通知設定がうまくいかず、チャットやメールの画面を開かないと連絡が来てるかどうかも確認できなかった。
iPhoneでのUIがイマイチで、見づらく、思うように操作できなかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社で利用しているために、仕方なく利用していたが、今後利用したいとはおもわない。
現在は別のシステムを利用しているが、操作性が改善されて満足
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/21
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
重要な情報に検索・アクセスしにくく、非常に使用の上で難渋しています。掲示板・メッセージボックス・グループ・その他の情報リソースでどこに何の情報が入ったのかがわからず、後日に情報にアクセスしようと思うと、全てのボックスをひっくり返すことになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理がしにくく、結果的にどの情報にアクセスしたらいいかわからないので、メリットを感じたことはありません。
Garoonの概要
10名から数万人規模で安心して利用できる高いスケーラビリティと使いやすさを両立。高品質の無料カスタマーサポートが管理者を支援。カスタマイズ性、他システムとの連携性も魅力。