社内ポータルサイトの関連情報

Garoonの評判・口コミ

Garoon
10名から数万人規模で安心して利用できる高いスケーラビリティと使いやすさを両立。高品質の無料カスタマーサポートが管理者を支援。カスタマイズ性、他システムとの連携性も魅力。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(76)
(102)
(24)
(3)
(2)
従業員分布
1~10
(18)
11~30
(10)
31~100
(32)
101~500
(48)
501~
(91)
口コミによる項目別評価
Garoon
カテゴリ平均

口コミサマリー

Garoonの良い評判・口コミ
UIが容易で、全てのサービスが管理面からすれば論理的であるのに感覚的に使える。
スケジュールや掲示板、ワークフローなど組織の情報共有に必要な機能がワンパッケージになっているところ。
カレンダー機能もコミュニケーション機能も掲示板機能もあるためこれ一つで社内の統合システム的な役割を果たす
Garoonの改善点
ポンポンチャットができる場所、機能もあると最強だと思う。あとGoogleカレンダーするか社内システムとAPI連携してほしい。カレンダー毎日入力するのは正直大変
UI含めて全体的にデザインが落ち着いているというか、かっこよく無い(そういうサービスではないので仕方ないですが)
スマホで操作しようとすると、若干みづらいと感じたことがあります

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/26
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がわるい。 通知設定がうまくいかず、チャットやメールの画面を開かないと連絡が来てるかどうかも確認できなかった。 iPhoneでのUIがイマイチで、見づらく、思うように操作できなかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社で利用しているために、仕方なく利用していたが、今後利用したいとはおもわない。 現在は別のシステムを利用しているが、操作性が改善されて満足
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/21
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
重要な情報に検索・アクセスしにくく、非常に使用の上で難渋しています。掲示板・メッセージボックス・グループ・その他の情報リソースでどこに何の情報が入ったのかがわからず、後日に情報にアクセスしようと思うと、全てのボックスをひっくり返すことになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理がしにくく、結果的にどの情報にアクセスしたらいいかわからないので、メリットを感じたことはありません。

Garoonの概要

Garoon
10名から数万人規模で安心して利用できる高いスケーラビリティと使いやすさを両立。高品質の無料カスタマーサポートが管理者を支援。カスタマイズ性、他システムとの連携性も魅力。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点