楽天コネクト Stormの評判・口コミ
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト Storm
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時にはしっかりサポートいただき、きっちりと稼働開始出来ました。
回線状況の監視などではもう少しカスタマイズしたい点もあり、その辺りは今後の課題と思っています。
また、AI等の機能拡張も予定しており、より使い勝手が良くなることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題>
管理負荷を下げたかった。また、安定性も重要視するポイントでした。
クラウドサービスという事もあり、システムトラブルがあっても楽天コミュニケーションズ様にて改善頂けるのは非常に助かります。通話に影響するトラブルも特にはなく、安定して利用できています。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。
サポートや安定性、カスタマイズ、拡張性など、様々な点で評価をいただき、一同喜んでおります。今後ともさらにお役にたつよう努力いたします。
改善点につきましては、社内で共有し改善に努めます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)
楽天コネクト Stormの概要
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。