eNENの料金・機能・導入事例
eNEN
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年06月29日 01:03
サービスの説明
◎WEB年末調整システム『eNEN(いーねん)』が選ばれる4つポイントがこちらです。
①2つの申告方式(一問一答、申告書イメージ)が選べて誰でも使いやすい!
②支店や個人別の進捗状況がグラフで一目瞭然、リアルタイムで把握できる!
③申告者が感覚で操作できるわかりやすい申告画面で、提出書類もお知らせ!
④運用までをしっかりサポートするから安心して導入スタート!
【2つの申告方式で誰でも使いこなせる】
以下、2つの申告方式を個人別・組織別などで選択でき、従業員ごとの入力効率化を実現します。
初心者向けの「ウィザード方式(一問一答)」は新入社員やアルバイトの従業員も迷わず利用できます。
入力が簡単な「プロセス方式(申告書イメージ)」は申告書類のイメージで素早く申告できます。
【リアルタイムで提出状況が確認できる】
全体の進捗をグラフで把握でき、支店・部署や個人別はもちろんグループ会社別の進捗状況も一目瞭然。催促メールもシステムから送信でき、送信状況を管理部門のチームで確認して管理できます。
【申告者が感覚で操作できるわかりやすい申告画面】
控除証明書サンプルを掲示するガイド機能などで入力をサポート。
住宅控除をはじめとする控除額の自動計算はもちろんのこと、必要な提出書類を申告者にお知らせします。
【運用までをしっかりサポート】
導入〜運用までを専門チームがサポート。
導入時に不安な既存給与システムとの連携や運用時の設定を支援します。