サービスの説明
世界を代表する多くの企業が、クアルトリクスのカスタマーエクスペリエンス(CX)を活用してこれまでにない革新的な顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供し、ビジネスの影響力を強めています。
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供するフィードバックデータ収集機能を活用すれば、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどから顧客の「声」を最適なタイミングで収集できます。また、強力な機械学習と高度な分析により、役職や部門に応じてカスタマイズされた予測インサイトを取得できます。
また、カスタマーエクスペリエンス(CX)では、直感的な行動計画ツールや、クローズドループのチケット管理も可能。SalesforceやMarketo、Jiraといった各種の既存プラットフォームやツールとも統合可能で、インサイトを行動につなげることが可能です。
クアルトリクスは、エクスペリエンスマネジメント(XM)のカテゴリを生み出した先駆者であり、その分野をリードする存在です。
18,000社※を超える世界トップレベルの組織がクアルトリクスのソリューションを利用して、エクスペリエンスデータ(Xデータ)を収集/分析し、施策につなぎ、極めて重要なビジネスの意思決定を行っています。
※クアルトリクス 公式サイト(2024年8月22日閲覧)