サービスの説明
「KING OF TIME 人事労務」は、人事情報をクラウド上で一元管理し、入社手続きや給与明細の発行など、人事労務担当者の業務を軽減できる労務管理システムです。「KING OF TIME 勤怠管理」と連携できるほか、「KING OF TIME 勤怠管理」を契約している場合、追加費用なく利用可能です。
従業員はパソコンからクラウド上で、入社時に必要な情報の提出、マイナンバーの申請、自身の個人情報閲覧、WEB給与明細・賞与明細や源泉徴収票の閲覧を行えます。さらに、管理者が用意したフォームから各種申請も可能です。
新しく従業員が入社する際、手間のかかる人事情報の収集やToDo管理、入社関連の届出をe-Gov連携で簡単に電子申請できます。また、すべての情報から、抽出したいデータの条件を自由に設定できるだけではなく、給与計算時に便利な前月と比較して変更された項目のみ出力も可能です。