セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
過去から現在までの取引先とのやり取りが可視化されているため、相手にどんなニーズや課題があるかを仮説立てて営業を行いやすい。また、自身やチームのKPI進捗をグラフ化して管理できるので進捗に対する改善をチーム全体で行いやすい。ただ、取引先や商談、リードなど箱の中で情報が区切られているため、レポートを作成する際に取り出したい情報が容易に出せない場合がある。
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レポートやダッシュボード作成によって新規営業や問い合わせへのアプローチ漏れを防ぐことで見込み顧客の取りこぼしや機会損失を防ぐことができた。
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