国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
歴史のある顧客管理ですので事例も多いし、連携して使えるアプリケーションのマーケットもあるので開発しなくてもさまざまなSaaSと連携して使うことができます。他社に相談もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の部署横断的な管理ができるようになりました。 また、どのようなリードソースからきたか、の管理もできるので営業分析もしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリケーション連携がしやすい
  • ベストプラクティスが用意されている
  • カスタマイズもしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的なUIではないのでもう少しわかりやすいと嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?