セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/10
4/5
在籍確認
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一般的な営業部員です。現在案件を20弱程保有しておりますが、各案件の管理を行うにあたり、細かく進捗を可視化できるので便利。4点である理由としては、自分の分析したいダッシュボード作成に際しての要件定義が難しく感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業組織において、インサイドセールスからカスタマーサクセスまでの繋がりに力を入れているため、組織全体で案件を可視化できている状態が必要になる。URL1つで全社員と共有できる点がスピード感を上げられたと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク一覧を把握しやすい。
  • URL1つで全社員が共有できる点。
  • 自社オペレーションに柔軟なカスタマイズできる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードの自力作成が難しい。
  • ローディングがかなり重く、動きが悪い。
どのサービスと連携して使用していますか?

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