国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

Brandwatchの評判・口コミ

Brandwatch
Brandwatchのデジタルコンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームで 何十億もの消費者の声に構造と意味を与えます。 組織内の様々なチームがそれぞれに行っていることを単一のプラットフォームに統合し、 消費者の統一された声にリアルタイムでアクセスし、理解し、誰もが消費者のインサイトを 得られるようになります。よって、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 ソーシャル、ニュース、掲示板、ブログ、レビューまた自社のデータを全て一つのシステムで分析できます。 【特長】 ・1.4兆件以上のリアルタイムで信頼性のあるデータをスピーディーに活用 ・属性別で消費者の声を分析して世の中のトレンドを分析できます ・テキストだけでなく、画像分析でロゴや写真も分析可能 ・2010年以降のヒストリカルデータ ・Twitter公式パートナー ・機械学習によるセグメンテーション インサイトの自動検出とアラート機能 AIによる検索 ・完全にカスタマイズ可能なレポート ・データアップロードで様々な顧客データをアップロードすることが可能  (サポートチケット、通話記録、チャットログ、などすべて対応)

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Brandwatch
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上で自社ブランドについて何が書かれているのか、競合他社はどうなのかなどが解析できるツール。前職はB2Bでしたので、データを見ても特に活用できそうなものはなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グーグルアラートなど初歩的なこと以外にブランドのソーシャルリスニングをしたいから導入したのだと思います。(国単位ではなく、地域単位で契約されていた)。日本語に関しては特に問題はなかったと思います。

Brandwatchの概要

Brandwatch
Brandwatchのデジタルコンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームで 何十億もの消費者の声に構造と意味を与えます。 組織内の様々なチームがそれぞれに行っていることを単一のプラットフォームに統合し、 消費者の統一された声にリアルタイムでアクセスし、理解し、誰もが消費者のインサイトを 得られるようになります。よって、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 ソーシャル、ニュース、掲示板、ブログ、レビューまた自社のデータを全て一つのシステムで分析できます。 【特長】 ・1.4兆件以上のリアルタイムで信頼性のあるデータをスピーディーに活用 ・属性別で消費者の声を分析して世の中のトレンドを分析できます ・テキストだけでなく、画像分析でロゴや写真も分析可能 ・2010年以降のヒストリカルデータ ・Twitter公式パートナー ・機械学習によるセグメンテーション インサイトの自動検出とアラート機能 AIによる検索 ・完全にカスタマイズ可能なレポート ・データアップロードで様々な顧客データをアップロードすることが可能  (サポートチケット、通話記録、チャットログ、などすべて対応)
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
417_ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点