国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

Brandwatchの評判・口コミ

Brandwatch
Brandwatchのデジタルコンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームで 何十億もの消費者の声に構造と意味を与えます。 組織内の様々なチームがそれぞれに行っていることを単一のプラットフォームに統合し、 消費者の統一された声にリアルタイムでアクセスし、理解し、誰もが消費者のインサイトを 得られるようになります。よって、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 ソーシャル、ニュース、掲示板、ブログ、レビューまた自社のデータを全て一つのシステムで分析できます。 【特長】 ・1.4兆件以上のリアルタイムで信頼性のあるデータをスピーディーに活用 ・属性別で消費者の声を分析して世の中のトレンドを分析できます ・テキストだけでなく、画像分析でロゴや写真も分析可能 ・2010年以降のヒストリカルデータ ・Twitter公式パートナー ・機械学習によるセグメンテーション インサイトの自動検出とアラート機能 AIによる検索 ・完全にカスタマイズ可能なレポート ・データアップロードで様々な顧客データをアップロードすることが可能  (サポートチケット、通話記録、チャットログ、などすべて対応)

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(
)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Brandwatch
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上で自社ブランドについて何が書かれているのか、競合他社はどうなのかなどが解析できるツール。前職はB2Bでしたので、データを見ても特に活用できそうなものはなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グーグルアラートなど初歩的なこと以外にブランドのソーシャルリスニングをしたいから導入したのだと思います。(国単位ではなく、地域単位で契約されていた)。日本語に関しては特に問題はなかったと思います。

Brandwatchの概要

Brandwatch
Brandwatchのデジタルコンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームで 何十億もの消費者の声に構造と意味を与えます。 組織内の様々なチームがそれぞれに行っていることを単一のプラットフォームに統合し、 消費者の統一された声にリアルタイムでアクセスし、理解し、誰もが消費者のインサイトを 得られるようになります。よって、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 ソーシャル、ニュース、掲示板、ブログ、レビューまた自社のデータを全て一つのシステムで分析できます。 【特長】 ・1.4兆件以上のリアルタイムで信頼性のあるデータをスピーディーに活用 ・属性別で消費者の声を分析して世の中のトレンドを分析できます ・テキストだけでなく、画像分析でロゴや写真も分析可能 ・2010年以降のヒストリカルデータ ・Twitter公式パートナー ・機械学習によるセグメンテーション インサイトの自動検出とアラート機能 AIによる検索 ・完全にカスタマイズ可能なレポート ・データアップロードで様々な顧客データをアップロードすることが可能  (サポートチケット、通話記録、チャットログ、などすべて対応)
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
417_ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点