キャムマックスの料金・機能・導入事例
キャムマックスは、キャムが提供する中小企業向けクラウドERPです。販売管理ソフトや在庫管理ソフトと同じくらい簡単に利用でき、スマレジやECカート、モールなどの様々な販売チャネルからの受注を一括で処理できます。
また、ワークフローとPDF帳票出力が標準で利用可能です。また、サポートと保守費用込みの一律価格で提供されているため、安心して利用できます。販売管理、購買管理以外にも、下記のような機能が搭載されています。
・在庫管理
・財務会計
・債権、債務管理
・経費精算
・ピッキング
・WMS、POS、EC連携
キャムマックスは、店舗、卸、自社ECの受注を一元管理できるため、人手不足の解消や作業効率化による従業員満足度の向上に貢献します。