サービスの説明
電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。
電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
電話対応を依頼しない場合
電話対応を依頼しない場合
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。