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電話代行・コールセンター代行サービス
の料金・機能・導入事例

電話代行サービス株式会社

電話代行・コールセンター代行サービスとは

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。

電話代行・コールセンター代行サービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

電話代行・コールセンター代行サービスの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

コールセンター代行の料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

コールセンター代行の料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

ネットショップ専門の電話代行料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

求人受付専門の電話代行料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

クレーム対応専門の電話代行料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

秘書代行の料金

月額/ユーザー
8,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

夜間休日電話代行の料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

不動産専門の電話代行料金

月額/ユーザー
13,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

士業専門の電話代行料金

月額/ユーザー
8,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

水道修理専門の電話代行料金

月額/ユーザー
30,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

全国電話番号貸出サービスの料金

月額/ユーザー
6,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

バーチャルオフィスの料金

月額/ユーザー
11,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

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