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電話代行・コールセンター代行サービスとは
電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。
電話代行・コールセンター代行サービスのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
土日対応 | — | 多言語対応 | — |
---|---|---|---|
24時間対応 | — | クレジットカード決済 | — |
メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
電話代行・コールセンター代行サービスの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
コールセンター代行の料金
ー
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
コールセンター代行の料金
ー
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
ネットショップ専門の電話代行料金
ー
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
求人受付専門の電話代行料金
ー
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
クレーム対応専門の電話代行料金
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- 月額/ユーザー
- 8,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
秘書代行の料金
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- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
夜間休日電話代行の料金
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- 月額/ユーザー
- 13,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
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- 最低利用期間
ー
- ※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
不動産専門の電話代行料金
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- 月額/ユーザー
- 8,000
円-
- 初期費用
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- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
士業専門の電話代行料金
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- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
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- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
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- ※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
水道修理専門の電話代行料金
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- 月額/ユーザー
- 6,000
円-
- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- 電話対応を依頼しない場合
全国電話番号貸出サービスの料金
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- 月額/ユーザー
- 11,000
円-
- 初期費用
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- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 電話対応を依頼しない場合
バーチャルオフィスの料金
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